ポケモンGOでもマイペース & ハンバーグ弁当

昨日は 福岡県内でも
37℃を超える地域が出たりして
本当に暑い一日となりました


世間的には 夏休み入って初めての土日 で、
行楽地では 家族連れでにぎわったようですが、
我が家において そんなこと全く関係なく
うだるような暑さでも 家に居るのが私ひとり だと・・・
やっぱり エアコンを入れるの 
勿体なく感じて 躊躇ってしまう



いよいよの時は 和室にGO
消費電力が一番低いエアコンなので、
電気代が安く済むと思うのですが、
でもこの部屋、TVもなけりゃ Wi-Fiも届きづらい部屋なので、
本を読むか お昼寝するくらいしかできないんですよね







          obentou1_20150708102136b2e.gif
5 26 ハンバーグ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         ハンバーグ弁当 





今 色んな意味で話題の ポケモンGO
ウチの娘も 日本配信を心待ちにしていた一人です。


大学内でも、色んなポケモンが出現するらしく、
まず、モンスターボールをゲットして
  ・・・ これも大学内で取れる場所が あるらしい ・・・ 
人のつぶやきを見ながら 
自分の欲しいポケモンがいたら
ゲットしにいくそうです


その中でも、やっぱり欲しいのが ピカチュウ
福岡市民の憩いの場 大濠公園にピカチュウがいるらしいと
SNSで流れてきた情報に 
かなりの人達が 集まっているようでした。



 『 みんな わざわざゲットしに出かけて行くなんて 
    私は 自分が出くわすポケモンで十分だわぁ
    あっ でも 天神にもピカがいるみたい
    これはゲットしようかな 』
 



みんな 自分の欲しいポケモンをゲットするために、
色んな所に出かけて ゲームをしているから
社会問題になっているんだし、
歩きながら 自転車に乗りながら、
運転しながらやっちゃう人だって


日本配信が始まったらって
ちょっと 心配していたんですが、
意外とここでも 娘はマイペースでした
周りの盛り上がっている感じとは違って
自分のスタンスでゲームを楽しんでいるようなので、
とりあえず 安心してみていられそうです。








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          まぁ 前期試験も始まることだし
          ポケモン以上に 
          単位をしっかりゲットしてね







にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村 トラコミュ 大学生活へ
大学生活



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する