ポケモンGOの二次被害 & 肉団子弁当

タイミングよく(?)
テスト前に ポケモンGOの配信が始まりました。



テストの空コマに
テスト勉強しながらも
みんなは ポケモンGOが気になるようですが、
娘はというと・・・



 『 初めて ひとカラ(ひとりカラオケ)行ってみたんよ~
    めっちゃ楽しかった 』




凄い余裕ですこと






         obentou1_20150708102136b2e.gif

5 30 肉団子弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        肉団子弁当 






昨日の話


娘は お友達が左の手首に大きな湿布をしているのを見て
瞬間的に心配したものの
すぐに



 『 あーーーっ!ポケモンGOしてて こけたんやろう(笑) 』




と、いじり始めると




『 それも情けないけどさぁ
  ポケモンGO絡みで 警察から注意されてる人を遠巻きに見てたら
  縁石に気付かんで こけたんよぉ
  もっと、情けないやろう 』






まったく
ポケモンGOを しててもしなくても
色んな影響が出てるんですね(笑)










               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          2年になって 妙に
          テスト対策の要領をつかんだようで
          かなり手を抜いているのが分かります。
          
          人生そんな甘いもんじゃないからね





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する