頑張れ 日本! & チャーハン弁当

日本選手の活躍が嬉しい リオオリンピック


日本でのテレビ観戦も
夜からの予選と、翌早朝の決勝と
意外と寝不足にならない感じの程よいスケジュール^^


近年開催のオリンピックでは 
私個人的には 
一番LIVE観戦しているかも


早く起きる必要のない今日なんて日も
やっぱり内村君が気になって
何時も通りに目が覚めてしまう


観戦する気持ちはもう、選手の母親同然
皆さんの活躍と 
力を出し切った清々しい笑顔に
こちらも元気をもらっています





     One day obentou1_20150708102136b2e.gif

6 7 チャーハン弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         チャーハン弁当 





200Mバタフライ男子で銀メダルをとった坂井選手は
福岡出身なので、地元ニュースを賑わせています
彼の地元から喜びの声が中継されると
その恩師というコーチに 何やら見覚えが・・・


娘に確認したら やっぱりそう
娘も幼い頃 スイミングを習っていたのですが、
その時のコーチだったのです
   ・・・ その頃は 福岡市内に住んでいたので 異動されたんでしょうね ・・・


当時の娘は 水が苦手で 
コーチスタッフ陣を かなり困らせていたんですが、
優しく且つ根気強く 対応してくれたお陰で 
娘も かなり泳げるようになりました。
得意になった水泳のお陰で 
何度ヒーローになれたことか
   ・・・ ん? ヒロインですね(笑) ・・・


オリンピック選手を育て上げるような素晴らしいコーチに
みて貰っていたんですもの
上手になって当然ですね
それにしても びっくりでした








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   
           選手のみなさんの頑張りに
           夏バテも吹き飛んでいます(笑)
           後半戦も 頑張って下さい
           引き続き 応援してまーーーす  

           コーチ 
           おめでとうございました





にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *

にほんブログ村テーマ ネットで贈る「お中元」へ
ネットで贈る「お中元」
↑ 遅くなってしまったお中元 慌てて探しています(^-^;

関連記事

コメント

こんにちは〜^^
残暑申し上げます。

オリンピックに高校野球、目が離せませんね。
今年のオリンピックでの日本の活躍、すごいですよね。
娘さんが教えてもらったコーチがオリンピック出場選手のコーチだなんて、見ているだけでも興奮しそう(笑)

2016/08/14 (Sun) 12:54 | nanamin #- | URL | 編集
nanaminさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

オリンピックが終わってしまうと思うと 淋しいですね!
この半端ない暑さを吹き飛ばしてくれたのも
日本選手の活躍だったような気がしますi-179 
終わった瞬間に
夏バテしそうな感じです(笑)

まだまだ猛暑が続きそうなので、
nanaminさんも ご自愛くださいませi-178

2016/08/19 (Fri) 15:31 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する