ようやく卒検 &  チキンピカタ弁当

今日の福岡は 大雨になっています


昨日も それまでに比べたら
少しだけ気温が低くなりましたが、
今日は雨のお陰か 猛暑日も一休み
雨のせいで 窓は開けれませんが、
それでもエアコンなしで過ごせています。
   ・・・ 扇風機は 必要ですけどね ・・・






    One day obentou1_20150708102136b2e.gif

6 6 チキンピカタ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        チキンピカタ弁当 




娘は今日、
ようやく自動車学校の卒検の日を迎えました。
本当に、ようやくっていう感じです



春休みに行き始めた自動車学校でしたが、
仮免を終え、路上に出たとたん
なぜか急にやる気が失せた娘



仮免を取った日から換算すると
9月初めまでに卒検に合格しなければ
期限オーバーになってしまうので、
夏休みに入ってから、煩いくらいに 
車校!車校!! って言っていた私です。
   ・・・ ったく ガキンチョじゃあるまいし ・・・



もともと 免許なんて要らないと言っていた娘を
なかば無理やりに行かせたようなものでしたが、
それでもまさか 
途中で行かなくなるなんて 思ってもみなかったので、
今日の卒検を迎えてホッとしています。



しかし・・・
どこまでも 雨女の娘
一度も雨の日に 運転をしたことがなかったのに
卒検の日に限って 大雨になってしまうなんて・・・



 『 ワイパーの動かし方 知らんし・・・ 』



え・・・っ 



 『 何でも聞きなさいよ 』








日程が 本当にぎりぎりなので、
万が一 今日の卒検がダメだったら、
チャンスは あと一回










               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          先ほど 娘からメールで
          卒検合格の連絡が入りました 
          又、娘がぐずぐずしないように
          すぐ免許センターに連れて行かなくちゃ

          それにしても・・・ 良かったぁ






にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する