娘の雨女本領発揮 &  チキンカツ弁当

先日から 台風が
北海道、東北と猛威を振るっていき、
各地に 甚大な被害を残していきました。



各地 被害を受けた方々には 
本当に お見舞い申し上げます。



そんな中、
ここ九州にも いよいよこの週末
台風が上陸しそうです。








      One day obentou1_20150708102136b2e.gif

6 16 キチンカツ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         チキンカツ弁当 





娘は 今日から 2泊3日の日程で、
部活の合宿に出かけて行きました。
そうです
九州に 台風の影響を及ぼしそうな 
思いっきりの日程です



昔から 本当に雨女の娘ですが、
今回も又、見事なくらいの雨女の本領発揮です。



 『 台風次第では 合宿切り上げて帰ってくるかも・・・ 』



えぇ、えぇ、
短縮するより、延期 もしくは 中止にした方が
よかったんじゃないのかしら
合宿に行ったって、
宿舎から 一歩も外に出られないまま
日程を過ごすことになるんじゃないのかしら



それよりも何より、
とにかく無事に 帰ってきてくれればいいんだけど





私も 念のため
4日まで外出しなくて済むように、
今のうちに 買い出しに行ってこようと思っています。










               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          流石に九州の人間にとって
          9月の台風上陸は 
          ある程度 覚悟はしているものの
          最近の途轍もない気候に不安は拭えません。

          台風の影響を受けそうな地域の方々
          事前の準備だけは
          しっかりやっておきましょうね!





にほんブログ村テーマ 災害に遭遇した時に必要なものは?へ
災害に遭遇した時に必要なものは?
にほんブログ村テーマ 災害・地震・防災へ
災害・地震・防災

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する