えぇ そんなぁ うそぉ。。。 &  ハンバーグ弁当

天気予報をみるたびに、
台風の予想到達時刻が 少しずつ遅くなっています。
当初、日曜には通過しているはずだったのに、
九州北部最接近が 月曜朝になってるじゃないのぉ


出勤時刻が 暴風雨真っ只中になっちゃうよ・・・。
やだなぁ





      One day obentou1_20150708102136b2e.gif

6 14 ハンバーグ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        ハンバーグ弁当 







台風の速度がかなり遅く、
台風の影響が 殆どなかったので、
娘の合宿も 予定通り消化できそうです。


ただ、娘の帰宅予定は 夜
今夜から 台風の影響が出てきそうなので、
ひどくなる前に 帰って来れればいいんだけど・・・。







この台風の影響なのか?
娘の夏の集中講義の日程が変わって
なんと!家族旅行を予定していた日に
振替授業が組み込まれてしまいました(T_T)



専攻科目とは別に、
ある資格取得を目指して
娘は数年にわたって講義を受けています。
決められた日程を熟さなければ
資格取得が出来ないので、
当然ですが、旅行は中止



この夏の唯一の楽しみだったので、残念です 
正直な気持ちとしては



えぇ そんなぁ うそぉ。。。



でも、みんながまだ夏休み中で
自由に時間を使っている中
娘は 講義を受けに行くわけで、
そんな娘の前で
私が ぐずぐず残念がってもいられないですよね


でも・・・
やっぱり・・・
ここで、愚痴らせてもらっても いいですか





行きたかったなぁ。。。









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          一昨日 外出しなくていいように
          まとめ買いをしたつもりでしたが、
          やっぱり抜けているものがあって
          昨日も又、買い出しに行ってきました。

          今も、台風来てるのかな?って感じです。
          小型の台風なので、一気に来るんだろうな
          油断大敵ですね







にほんブログ村テーマ 住宅の防犯・防災・省エネ対策へ
住宅の防犯・防災・省エネ対策
にほんブログ村テーマ 防犯・防災へ
防犯・防災


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する