朝から激怒で自己嫌悪 &  いなり弁当

今日、朝から娘を怒り付けたので、


今だに、気分はどんより



激怒したせいか?
気分的に落ち込んでるせいか??


身体も重たく感じます・・・






      One day obentou1_20150708102136b2e.gif

6 28 稲荷弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
           稲荷弁当 







夜になっても、
落ち込んだ気分が 回復しない
どれだけ 激昂していたんだろうと思うと
益々落ち込んでしまいます



大学生になって親元を離れるお子さんも多い中、
進路選択をする上で
ウチは自宅からという条件を娘につけたので、
自宅生であっても これからは 
一人の大人として扱おう
大学で外に出たお子さんと同じよう 
この4年間で しっかり自立できるよう
娘の言動に対して
なるべく口を出さないように心掛け
見守っていくつもりでいました。



しかし、見守るって
難しいですね
もともと私は 思ったことをすぐに口にする方なので、
口を出さないようにしていたこと自体
私にとっては かなりストレスだったんだろうと思います




本当に、
娘にも、そして自分自身にも
情けない気持ちでいっぱいです。


悲しいような
悔しいような
何ともやりきれない気分です。




親とはいえ、
もうすぐ成人を迎える子どもにたいして、
関わりすぎだとご指摘を受けそうですが、
子どもに対して しっかりしてほしいと思う親の気持ちは
子どもがいくつになっても
皆変わらないと思います。 



成人を迎える今だからこそ、
一人の人間としてどうあるべきかを
しっかり考えて欲しいと思っています。



本人が 自覚してくれない限り
親でさえ どうすることもできませんからね。








               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

             あぁ きっと・・・
             身体中の血管が
             2、3本 切れてるわ・・・。







にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
にほんブログ村テーマ ☆** 40代50代のママブログ **☆へ
☆** 40代50代のママブログ **☆


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する