もう!?クリスマスプレゼントのリクエスト &  チキンピカタ弁当

昨日今日と、
真夏を思わせるような 暑さになっています
このところ ちょっとだけでも
秋の気配を感じていただけに
この暑さは さすがに堪えます





こんな状況下で
娘から ま・さ・か・の
クリスマスプレゼントの要望がありました
毎年 パパサンタを楽しみにしている主人を 
ガッカリさせないために
プレゼントの希望は何なの?と、
直前まで しつこく娘に聞いていたのに、
今年はまぁ なんて早いこと





でもね 





 『 今年は二十歳で迎えるクリスマスだよ
    もう、子どもじゃないんだから パパサンタのプレゼントも卒業やろう?』 





って 考えてたの






     One day obentou1_20150708102136b2e.gif

7 5 チキンピカタ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        チキンピカタ弁当 






 『 いつも いくつになっても 子どもは子どもって言ってるじゃん 』




んんん  それはそうだけど
ちょっと意味合い違うくない?
さては そろそろ パパサンタ卒業というのを 察知して
先回りしたかな?(笑)




ウチは 基本 昼食代として
毎月決まった金額を娘に渡しているだけで、
そのほかは、バイト代とお年玉お盆玉で
やりくりしています。



娘も大人になってきて
色々と欲しいものも 出てきたのかもしれませんね
来月の 自身の二十歳の誕生日でさえ、
バイトを入れているようです
   ・・・ 実はこの日、折角休日なのに、朝は集中講義 お昼は部活と、福岡市内に出てるから、
        ついでに夜 バイトも入れたんだとか  ・・・




アルバイトを始めて
お金の大切さ 稼ぐことの大変さを
学んでいるだろうし・・・。




大学卒業まで パパサンタ 
続行させようかしら 









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           あれっ?
           娘の思うつぼになってる??







にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへ
クリスマス☆X'mas☆Christmas
にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する