娘も二十歳になりました & ピーマンの肉詰め弁当

今月 娘も二十歳の誕生日を迎えました


親として 一つの区切りを迎えたのかなって
感慨深いものがあります


そうは云っても 娘はまだ大学生なので、
社会人として働きだすまでは 
親としての務めも もう一頑張り ・・・だな。






          obentou1_20150708102136b2e.gif

9 20 ピーマンの肉詰め弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        ピーマンの肉詰め弁当 





娘の二十歳の誕生日は、
20年前と同様 とても良いお天気となりました
今ではすっかり雨女となった娘ですが、
生まれた日は とても良いお天気だったのです


今年の誕生日は
目出度く休日だったのですが、
朝から集中講義 昼は部活と 
娘は一日忙しく、
  ・・・ さすがにバイトまでは入れなかったようです ・・・
帰宅時間も遅かったので、
その日は特別なお祝いはせず
ケーキだけ用意して待っていました。
  ・・・ 今では我が家の定番ケーキです ・・・




二十歳 誕生日ケーキ





誕生日前日、
この日は娘の雨女本領発揮で 見事に大雨でしたが 
学科の仲良し4人組で ドライブへ出かけて行きました


大雨の中でも 
友達と出かけたドライブはとても楽しかったようで
傘を差しながら 海辺で遊んだりしたんだとか
「箸が転がってもおかしい年頃」は 
そろそろ卒業かと思いきや、
まだまだ無邪気な娘たちのようです(笑)


青春してるのかなぁ~







               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           しっかし  
           帰宅後の娘のスニーカーは
           途轍もなく悲惨でした

           お友達の車 
           大丈夫だったのかしら






にほんブログ村テーマ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て
関連記事

コメント

こんばんは〜^ - ^
娘さん20歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
親とすればいろいろ思い出しますよね。
成人式を迎えたうちの娘にもまだ脛かじられっぱなしですが、お互い頑張りましょう☺️

2016/10/26 (Wed) 00:02 | nanamin #- | URL | 編集
nanaminさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

二十歳の誕生日を迎えても
色々思い出す親と違って
娘の方は あっさりしたものですi-229

かじられる脛が無くならないよう
しっかり頑張りま~す(笑)

2016/10/28 (Fri) 09:47 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する