娘 二十歳の誕生日プレゼント(親編) & 煮込みハンバーグ弁当

今月 二十歳の誕生日を迎えた娘


私自身 両親から
節目節目に プレゼントをもらっていたこともあり、
娘にも同じように 
何か二十歳の想い出になるようなプレゼントを贈りたい
と 思っていました。


それで
娘に聞いてみると


 『 ブランドものの 財布を買ってもらおうかなぁ 』





          obentou1_20150708102136b2e.gif

10 4 煮込みハンバーグ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         煮込みハンバーグ弁当 





勝手に ペンダントでも・・・
と 思っていたのですが
娘の希望があるなら それが一番だと思い、
お財布は どのブランドのものが欲しいのか聞いてみると・・・


 『 ねぇ どこがイイと思う~? 』    


そんな曖昧な返事しか かえって来なかったので、
よくよく聞いてみると



買い物に出かけた時
一緒に行ったお友達が財布を落としたので、
交番に届けでたところ
落とした財布の説明をするのに 
友達の口からブランドの名前が出たらしく、
その時、娘は 
『 中学生から仲良かった友達も ブランド物の財布を持つようになったのか』
と、思ったそうです(笑) 
 

娘の財布も かなり使い込んでいて 
そろそろ買い替え時だったので、
自分も・・・と思ったらしいのですが、
もともと さほどブランドに興味がない娘なので、
じゃあ どのブランドの財布を買うか・・・
と なった時に  さて 困った




結局 その数日後、
娘が欲しいと願い出たものは・・・


Canon デジタル一眼レフカメラ EOS



でした




自分専用のカメラが欲しいとのこと
折角、興味を持ったのに
面白い!っと思ったときに 物足りないと感じたら残念なので、
初心者用プラスαみたいな機種を選びました。


これで物足りなく感じたら
その時は、自分で好きなものを買ってもらうことにしましょう









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           私もカメラは大好きです
           万が一 娘が使いこなせなくても
           物足りなくてステップアップしても
           私が使えるしね

           勿論 そんなこと思ってるなんて
           娘には内緒です



 




にほんブログ村テーマ 贈り物/プレゼント/ギフト(仮)へ
贈り物/プレゼント/ギフト(仮)
にほんブログ村テーマ メモリアルな一日へ
メモリアルな一日
関連記事

コメント

お誕生日
おめでとうございます(*^-^*)

我が子が二十歳かぁ
早いなぁって思いませんでしたか?
私はついこの間
生んだばかりなのにぃって 笑

カメラいいねぇ~

娘さんがお弁当の画像をとったら
お母さんとアングルが違うん
だろうなぁ~o(^-^)o

2016/10/29 (Sat) 19:48 | ビオラ #ofxKis3k | URL | 編集
ビオラさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

思いますよ~
自分の子どもが成人するなんて ほんとウソのようi-183
この前まで あんなに可愛かったのにな~i-235

同じものをカメラで撮っても
主人と私とでは 全然構図が違っていて
面白いですよねi-236
今度娘とも 何か撮り比べてみようi-205i-68

2016/10/31 (Mon) 00:43 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する