娘 二十歳の誕生日プレゼント(友達編) & 豚ヒレソテー弁当

ハロウィーン  の日は・・・



           haro118b.gif




福岡でも 仮装した人たちで賑わいます。
ただ仮装は、ハロウィン当日だけでなく 
10月に入ったとたん 様々な仮装をした人が増えるらしく、
それは勿論 娘のバイト先にも・・・

『 仮装したお客さんが来ると ドキってするんだよね 』

って 笑いながら話していました。







         obentou1_20150708102136b2e.gif

10 18 豚ヒレソテー弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
       豚ヒレソテー弁当 






 『 私、10歳の誕生日を迎える瞬間 ジャンプして迎えたんだーっ!
    だから二十歳の誕生日を迎える瞬間も、ジャンプして迎えよ 』




と、言って
日付が変わる瞬間を 本当にジャンプしていた娘
成人を迎える人のすることかしら・・・と、
ちょっと心配になりましたが 
まだまだ無邪気な娘のようです



ジャンプした直後から
携帯はブルブル振動し、
おめでとうメールが届き始め、

娘が今 
熱心に活動している趣味で知り合った仲間達からは
趣味の内容とコラボした誕プレが 全国から届き
まぁ そのクオリティの高さに脱帽



リア友からも、SNSで知り合った友人からも
温かいお祝いをしてもらっていたようで
有難いなぁって思ってみていました。



そして 今年娘が頂いたプレゼントの中で
一番のサプライズだったものが


娘の誕生日前日、
仲良し4人組でドライブへ出かけたその日、
   ・・・ そうです 大雨の中海辺で遊んだというあの日です ・・・
3人から誕生日プレゼントだともらったものでした。




誕生日プレゼント 財布





娘は 財布の事など 一切何も言ってなかったそうですが、
きっと使い込まれた娘の財布を見て
みんながプレゼントしてくれたんでしょう(笑)



 『 何も言ってなかったのに、ビックリしちゃった~
    やっぱ 友達やね 』



 




               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

          下世話な話ですが
          若者に人気のこのブランド
          どのくらいするのか見当もつかなかったので
          ちょっと調べてみました・・・





サマンサタバサ      プチチョイス フラワーモチーフシリーズ(コスモス) 長財布 マゼンダ



扱っているショップで 値段は上下するようですが、
それでも立派なお値段なので、
娘には 贈ってくれた友達の気持ちを大事にしながら
大切に使ってほしいと思います。





にほんブログ村テーマ ~現役の学生~へ
~現役の学生~
にほんブログ村テーマ 大学生活へ
大学生活
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する