ようやく免許取得 & 肉団子弁当

朝起きて テレビをつけたら 
とんでもないニュースが入ってきました。
博多駅前の道路陥没


今、博多駅周辺は再開発で活気があり、
ひと昔前の オフィス街で無機質な印象とはかなり違っています。
陥没した道路は 本当に駅前です!


地下鉄延長工事の影響とのことですが、
二次被害がないよう しっかり対処してほしいと思います。





          obentou1_20150708102136b2e.gif

9 13 肉団子弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
          肉団子弁当 





昨日やっと  
娘の運転免許証交付を終えることが出来ました。
どうして免許取得するだけのことに、
こんなにヤキモキしなくちゃならないのかしらと、
自分の娘ながら 本当に情けない


8月末に自動車学校の卒検を受け
すぐにでも免許センターに連れて行くつもりでしたが、
10月が娘の誕生日
娘がどーしても誕生日を迎えてから行くと言い張るので、
その間 微妙な時間の経過をたどったわけです。


まぁ、次の更新までの時間が
本当に3年あるのと
2年ちょっとでは全然違うのだけれど、
娘の場合、前例があるので、
行ける時に連れて行きたかったわけですよ


そうしたら今度は、
ポッキーの日に行きたいとか
好きなアイドルの誕生日に行きたいとか
訳わかんないことばかり言い出す始末
授業の時間割も考慮して行かなくちゃいけないから
「11.7」は いいなの日だし、大安だし、立冬だし
   ・・・ 立冬は全く関係ありませんが ・・・
日にちはいいはずだからと 無理やり日にち決定!




 『 原付バイクの人たちも 同じ試験会場だったから、
    わたし テストの時間間違えててさ
    やばい!時間がないーっって焦ってやったら 原付の時間でさ
    下手に見直すと 間違ったりするから 時間余っちゃた(笑)  』




学科試験担当の方の話を 普通に聞いていたら
間違うことなんかないはずなのに、
全く!どこまでもいい加減な娘です







               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           娘の話によると
           学科試験がダメだった人が
           1/3くらい いたみたい
           出直しにならなくて よかったわ 
              




娘の初ドライブは どこに行こうかなぁ

にほんブログ村テーマ 日帰りドライブへ
日帰りドライブ
にほんブログ村テーマ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する