今どき男子は凄い & オムライス弁当

昨日は 久々秋の空気を感じましたが
今日は いきなり冬がやってきたって感じです



一昨日までとっても暖かくて、
日中は 上着なんていらないって感じだったのに
さすがにこの気温の変化は堪えるわ






         obentou1_20150708102136b2e.gif

9 14 オムライス弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         オムライス弁当 





一人暮らしをしている
娘の友達を見ていて思うのは
女の子より男の子の方が
しっかり自炊しているんじゃないかってこと



その中でも 特にビックリしたのは
娘の友達の彼氏の話
二人は娘と同じ高校出身なので、
私も大よそ分かるのですが



お互いに遠距離で一人暮らしをしている二人
彼氏の方が ハンバーグ等手作りして冷凍したものを
彼女に宅配で送ってあげているんだとか
そのハンバーグをレンジでチンして作った夕飯を
SNSに上げて
『 美味しい~ 幸せ~ 』
と、コメントしているらしい



男の子は 関西の超難関大へ進学し、
スポーツ万能 
その上 ルックスも良く、まさにいうことなし
それに加え 料理もするなんて驚愕



 『 ありえんくない?冷凍したハンバーグ送ってくるなんて!
    気持ち悪いわ 』 


 
娘の反応は 冷めたもの
しかし、もし娘が一人暮らしをしていたとして、
私も 手作りしたものを冷凍して送るだろうか・・・?



どうしても 衛生面が気になって
やっぱり送れないと思うなぁ



あっ
違うの違うの 私がびっくりしたのは
相手のことを思ってすることが
男の子の方が よっぽど女の子らしい(?)ってこと
この時代、男の子らしさ、女の子らしさなんて
ナンセンスなんでしょうけど




でも娘

『 料理好きな彼氏っていいよねぇ 』









               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   
           あなたの場合、
           相手に注文なんてできないでしょ






にほんブログ村テーマ 一人暮らしへ
一人暮らし
にほんブログ村テーマ 節約生活へ
節約生活






関連記事

コメント

No title

こんにちはi-88
うちの旦那、料理好きで本当に助かってます。
土日の夕飯は揚げ物とか自分の好きなものを作ってます。
お酒のおつまみもささっと作ります。
掃除も洗濯も日曜大工もしないけど、料理だけは得意。
この前はおからを作ってました。
私も作ったことないのに・・・^^;

2016/12/04 (Sun) 19:23 | かりん☆ライス #mQop/nM. | URL | 編集
かりん☆ライスさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

わぁ 素敵な旦那様ですねi-178
ウチは全く・・・です(一一")
私が仕事で、旦那が休みの時など、
旦那が料理好きだったらなぁってつくづく思いますよ!
その上、掃除も洗濯も日曜大工もしないしね(笑)

2016/12/08 (Thu) 15:00 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する