SUPER FRIDAY & 肉団子弁当

今年もあと半月になりましたね
今日は 昨日までの寒さとは違って
昼から ぽかぽか陽気になりました



私は 今年こそ

大掃除! と 年賀状! を、

余裕をもって済ませたい!
   ・・・ というか ・・・ 
ここ数年、大掃除が中途半端に終わっていたので、
今年こそ、頑張った!!と、
思えるように早くから頑張る
   ・・・ あくまでも 目標 ・・・


と言うなら
ブログを書いてる今も 動きなさいって感じですよね
やっぱり 自分のペースで
ぼちぼちやっていきたいと思いま~す(笑)






     今週の・・・obentou1_20150708102136b2e.gif

10 11 肉団子弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         肉団子弁当 





ソフトバンクのスマホユーザーである娘ですが、
今まで、ソフトバンクのSUPER FRIDAYを
利用したことがありませんでした。


アイスや、牛丼はThroughしてたのに、
ミスドは 娘にとっても魅力のあるものだったらしく(笑)
昨日ミスドの袋を持って 喜んで帰ってきました



ミスドでバイトしている友達が

『 Xmasとバレンタインが重なっても こんなに忙しくないわ 』

って、嘆くほど 現場は忙しい様子。
娘も昨日、帰宅途中で寄れる3か所のミスドで
一番空いてそうな所を目指して行ったらしいんですが、
それでもかなり行列ができていたらしい。


そうやって 有難くミスドから頂いてきたドーナツが


ミスド  




税込250円迄 無料だったので、
自己負担がないように考えて貰ってきたみたい(笑)



 『 本当はフレンチクルーラーが食べたかったんだけどなぁ 』



一つをフレンチクルーラーにすると、
何円かの 手出しになったらしい(笑)
意外に、堅実(?)な娘でした。
   ・・・ ん?ケチとも言う?? ・・・







               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           忙しい時の例えを 今の子は
            『 盆と正月 』
           って 言わないのね






にほんブログ村テーマ ミスタードーナツへ
ミスタードーナツ
にほんブログ村テーマ 手作りお料理&スィーツで癒される~☆♪へ
手作りお料理&スィーツで癒される~☆♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する