Xmasプレゼントと宝くじと娘 & チキンソテー弁当

今日はクリスマスイブ Optx06.gif 





娘の予定が最後まで分からず、
今年は ケーキも何も準備していませんでした。
主人と二人なら
普段通りでいいよねって話していたので、
今日は今から 買い出しです



娘と一緒にクリスマスを過ごせるのも
少なくなると思うので
   ・・・ たぶん ・・・
やっぱり
大切に過ごしたいなって思います







     今週の・・・obentou1_20150708102136b2e.gif

10 13 チキンソテー弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
       チキンソテー弁当 




今年娘は
パパサンタに特別お願い事をしていたわけでもなく、
   ・・・ 二十歳になったら パパサンタもおしまいと言っていたからかな? ・・・

それでも日頃、娘の趣味に関する出費に
知らず知らずのうちに 援助させられているので、
それを回収しないのが パパサンタのプレゼント
Xmasプレゼントと現金回収が相殺されるなんてね


夢のあるクリスマスだったはずなのに、超現実的!


しっかし
うまい具合に出費させられているよなぁ



まだまだ 娘の趣味熱がさめないので、
軍資金を得る手段として
この冬初めて 娘は自分のお金で
宝くじを購入していました



 『 そんな10億なんていらないから 連番にしてみたんだぁ 』



福岡では 
一番当たるという天神の宝くじ売り場で 
大安の日に 購入してきたようです。


娘、気合入っています(笑)






               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   



       026.gif

                素敵なXmasを







にほんブログ村テーマ おうちごはんへ
おうちごはん
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する