イチゴいっぱい & オムレツ弁当

今日は福岡でも かなり雪が降りました
寒いのが苦手な私にとって
雪が降るのは あまり楽しいことではありません


今日一日、
横殴りの雪が降ったかと思ったら
晴れ間が見えていたり、
気まぐれなお天気でした。


明日まで雪予報になっています。
春が待ち遠しいなぁ






     One day obentou1_20150708102136b2e.gif

10 25 オムレツ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
         オムレツ弁当 






娘は、バイト先の先輩から
『 qu'il fait bon 』 で、
バレンタインフェアがあっていると聞き
喜んで ショップへ


だけど、
娘の目をくぎ付けにしたのは
肝心のチョコを使ったタルトでなく


コチラ
114-1  画像おかりしています → 
特選 福岡県産 あまおうのタルト   


幼い頃から いちごが大好きな娘らしい
だけど、1pieceあたりの価格がかなり高価だったので
買うかどうか 迷ったあげく
結局娘が買ってきたのは


コチラでした。
1015-1 29-1 1041-1 
【福岡限定】波型                イチゴのタルト        イチゴとベイクドチーズのタルト    
赤いフルーツとチョコレートスフレのタルト 



バイト終わりにお店へ寄ったので、
本当は食べてみたかった「あまおうタルト」を買ったら
今日働いたバイト代が飛んで行っちゃう
と、計算してしまったらしい(笑)


それでも決して安くはない
キルフェボンのタルトを
家族三人分買って帰ってきてくれた娘 です。



キルフェボン いちご



有難く、そして勿論、
美味しく頂きました







               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   
           でも やっぱり
           「あまおうタルト」も
           美味しそうだわ





にほんブログ村テーマ ☆ キルフェボン ☆へ
☆ キルフェボン ☆
にほんブログ村テーマ タルト キッシュへ
タルト キッシュ



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する