娘 スーパーフライデー ファミチキにガッカリ & コロッケグラタン弁当

ソフトバンク スマホユーザーの娘
今月のスーパーフライデー 
ファミリーマートのファミチキを
とても楽しみにしていました。



 『 コンビニチキンの中で 
    ファミマのファミチキがいちばん好き 』 
 






     One day obentou1_20150708102136b2e.gif

12 13 コロッケ弁当

にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
        コロッケグラタン弁当 






 『 それに学生は 二つも貰えるらしい 』



と、かなり喜んでいたのに
先週は、貰った二つのうち一つ 
持って帰ってきていました。



 『 ファミマに行っても ミスドの時みたいに 誰も並んでなかったし、
    貰ったファミチキは いつ作ったんだろうって思うくらい残念だった 』




だから、
一つは 食べずに持って帰ってきたというわけね
   ・・・ 勿論 もったいないので頂きましたよ ハイ!主人が (笑) ・・・



で、昨日
出かけた帰り 立ち寄ったファミマでは すでに
『 ファミチキ終了しました 』
との看板が・・・。



24時間営業のはずのコンビニで 
それもまだ 21時前だったというのに
天神地区のファミマでは すでに売り切れていたとか・・・。



先週の作り過ぎといい、
今週の不足と言い、
これって 準備の見込みが甘くないか・・・?


 




               参加しています   

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           やっぱり食べたいから
           近くのファミマに連れてってという けどね・・・
           我が家の近くにファミマはないの
           ガソリン使って 
           時間使って買いに行くくらいなら
           普通でいいから 買って食べてね!


 




にほんブログ村テーマ スマホへ
スマホ
にほんブログ村テーマ ソフトバンクモバイルへ
ソフトバンクモバイル



2年の時に作った、お弁当の写真もおしまい^^
拙いお弁当を見て頂き、ありがとうございました


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する