glee3~♪

いやぁ~

glee3 があってたなんて
全然知らなかった・・・

glee2 はいつも録画して 
後日ゆっくり観ていました。
楽しく観ていただけに
終わってしまうのが名残惜しくて
最終回を観るのを先送りしていたら・・・


 が~ん  Σ( ̄ロ ̄lll) 


最後のお知らせで、
glee3が深夜連続放送されることを
伝えていました  

私がそれに気付いた時には、
すでに半分が放送済み
夏には、総合で放送があるのですが
それまで待てない!!!

仕方なく途中から録画を開始して
随分ドラマの設定も変わっているから
あらすじだけチェック


毎週 
「夜行観覧車」 を 楽しく一緒に観ている
 からは

『 ママの好みが分からない・・・ 』


昔、私たちの頃にあってた
『ビバリーヒルズ高校白書』 が 懐かしく思い出されます。

人種や、宗教問題なんかも
高校生が主人公のドラマなのに
取り上げられていて
もちろん、恋愛なんかは

『 はぁ~  やっぱアメリカは違う  』

と、妙に感心しながら観ていましたが
私には、その日本にはない
人種や宗教問題の方が興味深く感じられたのでした。

gleeにも、人種、宗教問題はもちろん、
他に 性同一性障害と
ますますパワーアップ

スト―リー自体は
50歳前のおばちゃんが観るには
ちょっと陳腐すぎるところもあるけど、
でも、その日本のドラマにはない感覚が
面白く観れてるポイントかなぁ・・・

 には

『 え゛っ!!  まだ続きがあってたの 』

と、呆れられましたが・・・


又、楽しみが出来て嬉しいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

     参加しています  よかったら ぽちっとお願いします
 






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する