可愛いマッサージ屋さん 今は?

仲良くして頂いている
   ・・・ 私が勝手に思っておりまするぅ ・・・
「かりん☆ライス」さんのこちらの記事(→ )を読んで
あぁ、懐かしいって 
思い出したことがありました。



それは
ウチの娘の マッサージ屋さん
小学校の中学年くらいだったと思います。
自分でマッサージのメニュー表を作って
主人や私をマッサージしてくれていました。

・肩のマッサージ
・足のマッサージ
・全身マッサージ
・その他


それぞれに


肩・・・トントンマッサージ、もみもみマッサージ、ぐりぐりマッサージ、
足・・・ぐりぐりマッサージ、、おしおしマッサージ、つぼつぼマッサージ、
全身・・・のりのりマッサージ、とにかく全身マッサージ、

と、細かなコースまで設定されていました(笑)



お店屋さん(ごっこ)だったので、
メニュー表には 〇〇分〇〇円と、
きちんと料金まで書いてあったんですが、
マッサージはいつもタダ
たしかポイントカードもあったはず
ポイントがたまると 
その日はまた特別サービスがよかったりして



私はいつも、
足裏マッサージの「ぐりぐり+つぼつぼ」のダブルコース
指の関節を上手に使って 
ツボをぐりぐりっと押してくれるのが
お世辞なしで、本当に気持ちよかった



主人は全身マッサージの「のりのりコース」
まだ娘が体重が軽かったので、
   ・・・ 今では考えられませんが、娘は小柄でかなりスリムでした ・・・
うつ伏せで寝ている 主人の身体の上に乗っていました。
娘の重さが調度よく、
かなり気持ちよさげだったのを覚えています。





       illust1669_thumb.gif





 『 ねぇねぇ、マッサージ屋さん覚えてる?
    今は営業してないの? 』 




 『 うん、何かね・・・ インドに修行に行ってるらしい 』




 『 ・・・・・ 』








               参加しています    

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           可愛かったあの頃・・・
           今では本当にお金を払っても
           やってくれそうにありません







にほんブログ村テーマ ☆** 40代50代のママブログ **☆へ
☆** 40代50代のママブログ **☆
にほんブログ村テーマ 毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!へ
毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!
 
関連記事
Category: 大学3年

コメント

No title

仲良くしていると思って頂いてとってもうれしいですi-233
放置気味のブログですがこれからもよろしくお願いします。
いいですね~ 足の裏のグリグリマッサージ!
私は足の裏用のマッサージ器を使っていました。
痛いけどとっても気持ちいい。
それを人間にやってもらったら最高でしょうね。
数年前まで、うつぶせの旦那の背中を踏んで?
乗って?あげてました。
バランスを崩したふりをして頭を踏んだりもして・・・i-247
今は、私の体重が増えたのと、マジでバランスが
取れなくなったのでやってませんが。。。

2017/06/21 (Wed) 12:43 | かりん☆ライス #mQop/nM. | URL | 編集
かりん☆ライス さんへ


コメント、ありがとうございますi-189

肩もみやマッサージ、
人の手でやってくれるのって
とっても気持ちがいいんですよね!
今はだれもやってくれないので
自分でやりますが、
なにせ身体が硬いので、大変ですi-201

かりん☆ライスさんは 細身なんですねi-190
私が主人の上に乗ったら
潰れて 骨折しちゃいそうi-282

2017/06/22 (Thu) 01:16 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する