今日は私の誕生日^^

私事ながら・・・
今日は 私の誕生日



生まれてきたことに感謝、
産んでくれた母に感謝、
そして
生かされていることに感謝、です




日付が変わった瞬間に 今年も娘から

 『 お誕生日おめでとう 』



朝 起きてきた主人からも
「おめでとう」の言葉をもらって
朝からご機嫌な私です(笑)





私のブログを読んでいる(であろう)夫からは

『 好きなバラの苗を買ってきてもいいんだからね 』




有難い言葉ではあるのですが、
うん、分かってないなぁ


時間と心の余裕がない今、
植物の手入れを 十分にしてあげることが出来ないから
時間と気持ちの余裕が出来た時に
改めて 好きなバラを迎えたい
と、思っているの。


それと、お買い得だけど少々ダメージがあるバラを
上手に育てることが出来たら
私のバラの管理が間違っていないってこと
上手になっている証拠なんだからさぁ
好きなバラを迎えるその時までに
管理が上手になっていればいいなぁ ってね








         illust1859_thumb.gif





今日 主人は仕事だし、
娘も 遅くまで授業があります。
わざわざ手の込んだ食事を作るつもりはありませんが、
ケーキだけは買ってこ~



さぁ、自分のための誕生日ケーキを
今から買いに行ってきま~す








               参加しています    

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

           相も変わらず
           いつものケーキですけどね






にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へ
うれしい!たのしい!・・・贈り物♪
にほんブログ村テーマ おうちでパーティー 特別な日のお料理へ
おうちでパーティー 特別な日のお料理
関連記事

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

家族からの
おめでとうの言葉・・・嬉しいですねぇー
(私は幾つになっても嬉しいです)

見ごろなバラの画像に
うっとりしてます。
先日出かけた熊本の親戚宅も
バラを何種類も育てていて
これからが見ごろなんだよ~って言ってました。

家はつるバラが有るけど
以前、葉っぱが・・・ん?って思ったら
毛虫発見! 

年間を通してお世話が必要?なバラを
お手入れされ綺麗に咲かせてるお宅を見ると
お見事!って思う私です(^_^.)

2017/06/13 (Tue) 20:08 | ビオラ #ofxKis3k | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 13:02 | # | | 編集
ビオラさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

熊本のご親戚のバラ、写真拝見しましたよ~i-185
綺麗に育ててありますねi-233

通勤途中に バラを見事に育ててあるお宅があって
いつも 家主さんにバラ管理の御指南を受けてみたいなぁって思いながら
通っています(笑)
朝から 綺麗な花を見れることだけで
気分が上がります。
我が家の庭も 誰かにそんな風に思ってもらえるよう
育てたいと思っています。

2017/06/15 (Thu) 00:35 | はるるン❤ #- | URL | 編集
鍵コメさんへ


コメント、ありがとうございますi-189

鍵コメさんも娘さんも 6月生まれなんですねi-184
おめでとうございますi-72

わぁ 福岡在住の方なんですねi-237
我が家のダメダメエピソード・・・
ちょっと恥ずかしかったりして(笑)
娘さん方 それぞれに忙しそうな学年ですね!
大変でしょうけど 色々お話聞かせて下さいね。
こんなブログでよければ
また、遊びに来て下さいねi-179

2017/06/15 (Thu) 00:56 | はるるン❤ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する