夏はまだまだ先

昨日、用事があって
福岡県内を車で移動していました。
すると、『災害派遣』と書かれた
自衛隊の車両を 何台も見かけました。
3週間前の 豪雨災害の被災地へ向かっていたと思われます。


私も、自分にできる応援は何かを考えながら
今だけにとどまらず
息の長い 応援をしていきたいと思っています。


そして、
自分が 半端ない豪雨に遭遇した時、
どうするべきかをしっかり考えておきたいと思います。







   hbline001.gif





     
さて、最近の娘
前期試験の日程を考慮しながら
上手くバイトのシフトを入れたはずだったのですが、
先生の気まぐれで 
ゼミのレポート提出が 急遽早まったらしく、


『 こんな事なら バイト入れなかったのに~ 』


と、悲鳴をあげています


世の中というものは 
   ・・・ん?大げさだったかしら?(笑)・・・
そうそう自分の思い描いた通りには いかないもので・・・
今までだって、それは体験してきたはずです。
もっと余裕を持った予定を立てればよかったのに、
娘の見込みの甘さと言う事になるのでしょう。



友達ネットワークを駆使しながらのテスト対策と、
必死に資料を当たりながら レポートを同時進行中です。
娘の楽しい?夏は まだまだ先のようです(笑)









               参加しています    

        今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪
      あなたの温かい ひとぽちっ をお願いします 
             ポイントが入り励みになります。
             応援宜しくお願いします<(_ _)>

                

                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
                
                ひとぽちっ
                ↓お願いします↓
           にほんブログ村 子育てブログ 大学生以上の子へ
   

             頑張るしかないしね







にほんブログ村テーマ 楽しい毎日の暮らしへ
楽しい毎日の暮らし
関連記事
Category: 大学3年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する