初めての訪問!

初めて動物がやって来てくれました\(~o~)/

本当は、自分のブログに
環境保護を目的とした ・・・Exリサイクルとか温暖化対策とか・・ 
文章を書ければ一番いいのでしょうが、
なかなか そんなネタがないので
姑息な手段を使わせてもらいました・・・すみません            

                グリムス 小動物
               何日位 居てくれるのでしょう 
                     うふふっ


さてさて、早くもが満開 ですね。

お花見に行きたいですが、
どうやら今年は、ひのきにも反応しているみたいで、
まだ、マスクが離せません

春は 大好きな季節だったのに
なんだか 春を満喫できなくて 残念です 

我が家の庭にも、春がやって来ています。
チューリップ の芽もかなり伸びて
フリージアやラベンダー ジャスミンにも蕾が付き始めました。

           ✿つる日々草の青紫の花✿
turu.jpg

             ✿何のおはな?✿
はな   

                              くま ❤
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

     参加しています  よかったら ぽちっとお願いします
 






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する