自分で・・ 花束!?

『 定演後に 花束を持って帰るために
  各自 大きな紙袋を 用意しなくちゃいけないんだって 』



   ・・・???花束???・・・ 


『 空の紙袋持って帰るの恥ずかしいから 花束用意しててね 』


   ・・・・・・  ・・・・・・


割り当てられた定演のチケットは
全部 身内に買ってもらった。

以前、娘 が出るピアノのコンサートチケットを
流石に売ることが出来なくて、

『 よかったら聴きに来てね 』

と、何軒かの お友達家族に配ったことがあった。
その時は、お友達家族が
気を利かせてくれて
花束を持ってきてくれたっけなぁ 


あの時の ピアノのチケットは
結構な値段がしたので
純粋に 無駄にするのが勿体なくて
配ったんだけど、
後から、
チケットを貰うのも 良し悪しなんだろうなぁと
思った記憶がある

今回は、
安かったし、身内だし、
買ってもらうことにした 

花束までは・・・催促できないよなぁ


まさか、自分で花束を用意しなくちゃならないなんて
思ってもみなかった・・・ 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

     参加しています  よかったら ぽちっとお願いします







関連記事
Category: 高校1年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する