私のアンチエイジング

只今 アンチエイジング中の私               gremz * ゴミ分別 *
先日たまたま明治さんの懸賞で当たってから
摂取し始めたのが・・・コレ!!


パウダー状になっているため
何にでも振りかけられて便利です
amino.jpg

もともと 私は毎朝 明治のブルガリアヨーグルトを頂いているので
それにかけて食べるようにしました。
ヨーグルト
一口大に切ったバナナにヨーグルト(100g強)
そこにアミノコラーゲンを振りかけて 仕上げにブルーベリー

付属のスプーンすり切り一杯が 
一日の摂取量の目安みたいですが、
ヨーグルトの量が少ないのか?
この分量でスプーンすり切り一杯かけたら
やはり コラーゲン独特の香り?匂いがするので
私は 次の日から 
コラーゲンの量を半分にしたら
全然平気!気にならなくなりました。

それでも なにも対策を練ってなかった私の肌には
1週間したくらいから
もちもち感というのか、肌の変化に気付くようになりました。


・・・ 凄い  感動  ・・・


もちろん、化粧ののりも

色んなメーカーから
色んなアンチエイジング対策の食品が出ているので
自分が気に入るモノに出会うには
時間がかかるだろうと覚悟していたのですが
幸いにも、早く見つける事ができました


気軽にとれるので
続けて行きたいと思っています 

少しでも若々しくいたいですから・・・ねっ

明治 アミノコラーゲン 200g缶(約28日分)



line-himoribonyerrow.gif
        +。。 我が家の庭から 春便り 。。+
ラベンダー
           ラベンダーの蕾がいっぱい


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

     参加しています  よかったら ぽちっとお願いします
 





関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する